新しい世界へ踏み出す勇気を 〜 Uiko@あなたらしくキラキラ輝ける人生に | 新しい世界へ踏み出す勇気を 〜 Uiko@あなたらしくキラキラ輝ける人生に

人は誰でも、よいきっかけがあれば、本来の自分を引き出せる!

はじめに
あなたは、自分の人生を歩んでいますか?
あなたは、やりたいことが見つからず、モヤモヤしていませんか? 
あなたは、他人の目を気にしすぎていませんか?
 

以前の私は、こんな風でした。

本当に、本当に、息苦しい毎日を過ごしていました。 


今の私とは、全くの別人だったのです。


そんな私が、生まれ変われました。

生まれ変わった!というより、
本来の自分を引き出せるようになった!という方が適切かも!?


人は誰でも、
    よいきっかけがあれば、
        本来の自分を引き出せる


ニコニコの私に生まれ変わりました。



初衣ちゃんと一緒にいると、楽しいんだよね!
    そういう、うれしいほめ言葉をいただくことが、
        ものすごく多くなりました。


私は今、
    楽しい、幸せ!という気持ちを毎日実感しています。
 


こんな風に生きてきて、
    これから、新しい、キラキラの人生をスタートします。



楽しい人生に乗り換えたい方、是非お話を聞かせてください。
    
Uikoのトピックス一覧 ⇒ http://ui515777.keiei-bijin.com/letters/998
神田でハシゴ酒^_^ 神田でハシゴ酒^_^ (作成日: 2016-10-12)
神田でハシゴ酒^_^
姫コラソンin横浜 動画撮影 姫コラソンin横浜 動画撮影 (作成日: 2016-10-05)
姫コラソンin横浜  動画撮影
体験&飲み会の感想をいただきました(^_^)v 体験&飲み会の感想をいただきました(^_^)v (作成日: 2016-10-04)
体験&飲み会の感想をいただきました(^_^)v
初の体験飲み会(≧∇≦) 初の体験飲み会(≧∇≦) (作成日: 2016-09-23)
初の体験飲み会(≧∇≦)
髪切ってスッキリ(^_^)v 髪切ってスッキリ(^_^)v (作成日: 2016-09-22)
髪切ってスッキリ(^_^)v
手放そうとしたのに、引き寄せちゃった⁈ 手放そうとしたのに、引き寄せちゃった⁈ (作成日: 2016-09-18)
手放そうと思ってたのに、引き寄せちゃった⁈
O型の血 O型の血 (作成日: 2016-09-17)
O型の血
私、来年結婚します! 私、来年結婚します! (作成日: 2016-09-15)
私、来年結婚します!
姫コラソン、ご来場ありがとうございました〜! 姫コラソン、ご来場ありがとうございました〜! (作成日: 2016-09-12)
姫コラソン、ご来場ありがとうございました〜!
今日も姫コラソン! 今日も姫コラソン! (作成日: 2016-09-11)
今日も姫コラソン!
姫コラソン始まりました〜! 姫コラソン始まりました〜! (作成日: 2016-09-10)
姫コラソン始まりました〜!
明日は姫コラソン! 明日は姫コラソン! (作成日: 2016-09-09)
明日は姫コラソン!
丹後名物いただきました! 丹後名物いただきました! (作成日: 2016-09-05)
丹後名物いただきました!
スーパーラブコラボ企画やります! スーパーラブコラボ企画やります! (作成日: 2016-08-28)
9/10、11に姫コラソンin東京浅草に出展します。
銀座でディナーo(^_^)o 銀座でディナーo(^_^)o (作成日: 2016-08-26)
昨日はお友達と銀座でディナー!
1か月遅れのお誕生日お祝いをしていただきましたo(^_^)o

イベント予定

開催実績